ししょー初めまして。

ししょー
ついにししょーが現れました!!!
最初、ジョンのかわりに
かわいくないどうぶつが引っ越してきたと思ったよ。
しかしまぁ、ししょーよりも
自分のカッコの方がコメディアンぽいね。
売れないコメディアンね。
照れる
てれる、マスター。
でへへ。

かせき
パラサウロロプスが完成!!
かせき完成第一号ですよ。
それにしてもフータさんかわいい。
虫嫌いは克服できそうなのかなぁ。

100万ベル
たぬきちさんが改築中なので
お洋服を物色。
なんとティアラが売ってます。
お値段1000000ベル。100万ベルですよ!!!!
買えるかアホー。

セルバンテス
新しい仲間、セルバンテス。
どっちかっていうと、多分キミの方が
新入りなんじゃないかなぁ…。

トロフィー
そういえば、そんちょうから釣り大会のトロフィーが送られて来ましたよ。
表彰式くらいやってくれてもいいのに…。
しかし人の日記を見ていると、私の記録はとてつもなく低レベルらしい。
115.9センチね。スズキね。

スズメバチ
スズメバチゲッツ。
ハチは絶対捕まえられないよーと思っていたら
何故かズバッ!!!と捕まえられました。
アミを左上にセットしておくのがポイントかな。
なんてね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)