マーサちゃんの思い出。

リゾート地にやってきたオサレハウスの住人マーサちゃん。
2013年4月27日から2013年8月11日までのお付き合い。

誕生日パーティーにかけつける人気者といえば、我が村では
もっぱらペチカちゃんのことなのですが、サラさんのバースデーには
まさかのマーサちゃんの姿があって、アイドル下克上時代の幕開けを感じた瞬間。

そんなマーサちゃんは、おうちのインテリアがとにかくステキで
この中のひとつも崩したくないと、形の残るプレゼントが全く出来ない程。
写真は、ハル王子を歓迎するマーサちゃんでなく、王子様の妄想で
一人盛り上がるマーサちゃん。

ペチカちゃんにもよく振られるこの話題ですが、なんと
マーサちゃんは大変準備よく

おそろいの服をグッズとして持ち歩く周到さ。

で、用意周到マーサちゃんは、誰かに相談するでもなく
あっという間に荷物をまとめて新天地へ旅立って行ったのでした。
写真をもらう前に引っ越されたのは、この村ではキミが始めてです……。
心残りはありまくりだけど、どうか新しい村でもアイドルとして頑張ってね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)