そでのしたにはタコヤキがいいカニ。


本日のゲストは、会う度にお久しぶり!!なグレースさん。
毎度の事ながら、カブ畑でお迎えしてごめんなさいね。

で。
ワイロはいつも通り5000ベル縛り。
ゼブラなふくを頂きました。
持ってなかったからウレシー☆
……でもね。

このコーディネイト、どう見てもコソ泥。
なんでよりによってハンチング被せるのさ。

続いてハルさんはヌーボーなふく。
これも持ってないよグレースさん。
てか、あなたホント滅多に来てくれないから
グレースブランドに憧れまくりよ!!
んでもって、目がコンプレックスなハルさん
毎度サングラスをくれるグレースに感謝。

お次はエルガさん。
……またハンチングかい!!
今度はなんだか競輪場にいそうな風貌だよ…。

そしてトリ、ニコ。
よりによってアフロと来たもんだ。
これはなんだ、うにの村のマリモさんに対抗しろと、そういうことかい?
くそぅ。あっちがマリモなら、こっちはクロモじゃ。
ナイスキャラ対決、負けないぞーー!!!

……とはいえ、どう見てもパーマかけすぎなオバサンにしか見えないニコ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)