季節外れ過ぎだよバレンタイン。


早いものでもう8月。
ここの所毎月恒例にしていた、月初めの一枚『ゆうちょのりそく』ですが、どうやらカンストしちゃったようですね。
てことはあれか、サブキャラに分散して貯金した方が
ちまちま儲かるってことね。やらないけどネ。

え、両思い!?ニコドキドキ!!な瞬間。
おみやげチョコレートが貯まり過ぎたので『ソーダのプールでおよぎたぁい』とか云ってるパッチにお裾分けしたら、駆け寄って来てお返しのチョコをくれました。
キミ達には非売品アイテムとか、そういう概念とか縛りは無いのかい?と思いきや

飾ってねぇ。
どうやら突き返されただけのようでした。
ドンマイ、ニコ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. タッカ より:

    いいですねぇ・・・・・99999ベルのりそく。

  2. nekoneko☆ より:

    え!?そんなにりそく!?私なんて・・・10000ベル位のりそくデスよ・・・。99999ベルなんて・・・るりcもそんなとこまでいってませんよ・・・。もしかして・・・カブのおかげ?(KUNのおかげでもある?)
    私も入りたいけど・・・来週の木~土曜日辺りか今週の木~土曜日辺りが株価上々!のはずです。

  3. まゆ より:

    りそく凄いですね!!
    私も貯金頑張ろう(`0´)ノ
    パッチの突き返し&ドンマイ!に笑ってしまいました~
    私の村の住人もよくしますよ…しかも平気な顔して。
    ちょっと軽くへこみますよね。

  4. みく より:

    りそく99999ベルですかぁ!
    すごいですね♪
    どのくらい貯金してるんですか??

  5. Wonkaむらのリトル より:

    はじめまして!
    おみやげチョコレート…いいですね~!!
    Wonka村には、ジョニーなかなかやって来ないです。
    もしジョニーが、おみやげにチョコくれたりしたら
    飛び上がる気持ちで 喜んじゃいます!!

  6. ちるるん より:

    こんばんは
    せっかくあげたプレゼントなのに
    付き返されるとは・・・(´・ω・`)
    でも私のように売りつけられるよりはマシですw
    「このロイヤルなテーブル、買ってくれない?」
    ・・・ガックリ。

  7. ☆美紅 より:

    はじめましてコードおしえてください