歌姫はシャイなのさ。


まいりましたよ。
ってことで、今日はうたの日でした。
毎度の事ながら、夜から参加。
カユすぎっなサラさん、取り敢えず採用。

そんなサラさんに、強敵あらわる。
なんちゅう迫力だよ、まんたろう。
怖いから採用だ!!ぎょえー。

さてこちらは期待の新星、サバンナちゃん宅。
やっと荷解きが終わったようなので、全景撮影。
モノクロないすが素敵な感じに配置されていたり
壁からしっぽが生えているのはともかくとして

なにも真ん中にクローゼット置かなくても…!!
ということで、本日の最終村メロは
シャイな歌姫サバンナ選手に決定しました。
歌がハローソフマップワールドチックだったけど、気にしない!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. nekoneko☆ より:

    歌の日面倒くさかったでスゥ・・・。(村メロ気に入ってるのに・・・。)最近引っ越してきたオーロラ&チョモランは沢山採用しちゃいました♪両方とも好き?私の所にはおいらタイプがいないので◯◯◯音頭は聞けませんでした・・・。可愛かったピースを手放してしまったし・・・。(その代わりにペチカcが来ました♪)