あるみちゃんの思い出。

小柄な住人ばかりのあぶく村に
大柄住人祭りを呼び起こしたあるみちゃん。
2006年3月30日~2006年7月9日までのお付き合い。


ハジメマシテのご挨拶から自信満々。
アイドルの素質はバッチリ!!

高級ブランドのあみと草村の服で、虫採り大作戦中。

『アリはたべないよ!』
アルマジロなあるみちゃんを、アリクイだと思い込んでいた時期もありました。攻略本って大事だなぁと痛感した酸っぱい思い出。

迷子が隣で泣いてても気にしない
素敵なハートの持ち主あるみちゃん。
なんだかこの子は、デフォルト服をよく着ていました。
気に入る服作れなくてごめんよ…。

同種族のさくらじま兄貴が気になるあるみちゃん。
とはいえ、恋に発展する気配は全くなく。
だって目指すはアイドルだもんね!!
見た目のインパクトで、初めて会った時は
爆笑してしまいましたが
他の村でも立派なアイドル目指して頑張って。
バラドルとしては、すでに大成功してる気がするよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)