サブレさんの思い出。

門の横という絶好のほったらかされポイントに
引っ越してきて、案の定あまりおウチに
遊びに行かなかったサブレさん。
2006年5月13日~2006年7月30日までのお付き合い。


日本ダービーを目前に控えた、ほめる日。
口癖は『なのね~』を定着させたかったのに
かたくなにだヒヒンを貫かれました。

ベル袋に囲まれて、ゴージャスな告白タイム。
案の定、隣にいるあるみちゃんに邪魔される訳ですが。
サブレさん、地肌の色に近いせいなのか
『地面』柄の服をよく着ていました。
ビンボくさいからヤメレ…。

今度はチッチに嘘を吹き込まれるサブレさん…。
新しい村では、力強く生きていってね。
だヒヒン!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)