やさお発を博物館へ

2020040714365600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
海岸に溢れるゴミゴミゴミ……。
誰よこんなキレイな海岸に、今時見かけないような黒いゴミ袋放置したのは。

2020040714430900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
当然ながらゴミを放置しているのは全て私なんですが、とにかく収納が足りなくて島中に物とかゴミとかが溢れてて困り果てたので、ローンを払って家を大きくして収納も増やしていただくことにしました。
本当はあの小さなおうちがかわいくて気に入ってるんだけど、収納のためならしょうがない。

2020040714342300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と、ブツクサ言いながらローンを返済していたら、案内所のおふたりは仲良く体操中。24時間おつかれさまです。

2020040718364000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこの日、そこら中で咲き誇っていた桜がとうとう散りはじめまして、滝から花びらが流れる美しさ……いい季節ですね。

2020040718412000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
いい季節なので、カブを地面に放置するのも気が引けて、なんとかすることにしました。安全ヘルメットをかぶりまして……

2020040721150800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
せっせ、せっせ。

2020040722051800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
はいできた、カブ置き場。多分すぐ手狭になると思うけど、7200カブ置けます。

2020040722070800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
カブ置き場を作って満足して歩いていると、もにょもにょ困っているやさおさんに遭遇。あらあら……おうちに常時ホカホカのお風呂がある綺麗好きさんなのに困ったね。

2020040722072700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
いいえ。
自分でとろうとしたのか、アミを手に持っているのが泣かすよ、やさおさん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. もぎ より:

    初めまして。
    DSのおい森プレイ時、ブログを拝見していた者です。
    中学生くらいだった当時、このブログを毎日読むのが楽しみで…マイデザもたくさん参考に‬させていただきました。
    街森は持っていなかったのですが、それ故にプレイ記が新鮮で、ワクワクしながら読んでいたのを思い出しました。

    あつ森プレイ中にこのブログのことをふと思い出し、検索してみたら…!
    ブログを続けておられて、懐かしさと嬉しさが込み上げました。
    また日々の楽しみとして読ませていただきたいと思います。

    本日の記事と関係のない内容で申し訳ありませんが、
    15年越しに勇気を出してコメントさせていただきました。

    • マツ村 マツ村 より:

      はじめまして、こんにちは。
      15年越しのコメントをいただいてありがとうございます。
      なんだかぐっときて、何度も読み返させていただきました。
      子供の頃の思い出の中に留めていただいて、しかもこれだけの年月が経ってから思い出していただくだなんて驚きと嬉しさでじんわりしています。

      どうぶつの森は日記のように記録を残していきたいゲームだなと思っているので、あつ森発売でブログも再開してみました。初期は記録しておきたいことがたくさんあって書き切れないなーという感じなんですが、少しずつ書いていけたらなーと思ってます。
      よろしければまたいらしてくださいね。