北の浜辺で目利きする

2020042610312100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
先日の豪雨から一転、良いお天気の中出会ったつねきちさん。
いやー分かってはいたけども、あの怪しい船が泊まってた北の浜辺でしょう……?

2020042610482300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と言いながらも中に入らざるをえないのがつらいサガ。
今日は中に入れるようで……

2020042610484000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
怪しさ大爆発。
こんな暗くちゃ贋作を見ぬけませんがな……と思ったら

2020042610494500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こんなにじっくり見られた。
これはうーん、お腹に傷があるのが気になる……

2020042610592600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
これは若冲の紫陽花双鶏図ですな?
個人的に欲しいなぁ……。

2020042611001300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
これはフェルメール。
牛乳を注ぐ量も適切に見えるし、本物では?

2020042611083200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
これは写楽……いやいやあからさまに違うよね。これは偽物だな!!

2020042611180200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということで、あれ意外と本物ばっかりなんじゃないの?ってことで、自分の趣味でちみつなめいがを購入しました。

2020042611191400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

ところで、カメラのモードを変えてみたらなんか見えるとかそんなギミックありそうじゃない?って切り替えてみたら、単に超怖くなっただけだった。
本物なんてひとつもなさそう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)