くまのおウチにくまの親子を。


夜はお腹がすくから、ご飯食べてるのかと思ったら
ガムを噛んでたぺりみさん。
そんなぺりみさんを横目に、習慣のゴミ箱覗きをしてみますと

くまのダイちゃんが……!!
うちの村で、お部屋にダイちゃんを飾っているコはいないので
捨てた主は間違いなく、引っ越ししたてのたいへいた殿。
まだお部屋も見せてもらってないのに、なんてことを。

で、そんなたいへいた殿のおウチ。
クマがだんろで暖まりながら、音楽聞いている、がテーマ?
ともかくダイちゃんは私が預かって
目的完了後に送りつけるから待ってなさい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)