岩生活がもたらしたもの

2020061211224300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
地道にやってる岩の集結、ようやく2つ目が集まりました。
見落としだらけでびっくりしちゃうよね。

2020061211241400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳で島中にデザインが敷いてあったり柵が立っていたり物が放置されていたりで住み心地が悪いこの頃なんですが、癒しのアヒルスポットが出来ました。
最初はパーチクさんに贈ろうかなと思ってたんだけど、なんかちょっとあれかなと思ってここに置きましたよ。ナイス判断。

2020061211375000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
んでもってこちらは、我が家の地下のクマスポット。
外が荒れてて心も荒むので、ずっとほったらかしだった家のインテリアを少しだけいじってみたり、岩集めきっかけで生活が一変中……。

2020061218561200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
雑草が生えてくれると岩の可能性をつぶしてくれてありがたいなということで、最近抜かずに放置しておりましたら、どんどん伸びてこんなことに。
なんかむしろかわいい草なのでは。
自然味溢れる島もいいものなのでは。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)