売りにおいでよあぶく村6。


じゃじゃーん、本日午後のカブ価559ベルだなも!!
やー最近すごいなぁ。
今週は300万ベル分、カブを買っていたのでね売るのが大変大変。
ハッハッハ。

ということで、貯金は8600万ベルを突破。
あと少しだ……!!
なんだか最近高騰が多くてありがたみが薄れているような気もしますが……
とにかく、KUNメンバーズの皆様たぬきち閉店時間まで開門しておりますので
まだ白カブをお持ちでしたら、お越し下さいませ。
先週開門したばかりなので、別に見てもらうような変化もないんですが冷やかしも歓迎中。
※開門は終了しました。
で、カブ売り開門の時によく『自分は入れるのかどうかよく分からない』
というお声を頂戴しますので、ちゃんと書いておきます。


現在のKUNメンバーは、こちらのページに掲載されている7名様です。
ですが、カブウリのお誘いを下さったのにこちらの都合で
遊びに行けなかった場合次の高騰時に一度だけ、お礼の意味を込めて
ご招待させて頂いております。
これは一度限りのものなので、いらして頂けなくてもその次点で
ご縁が無かったね…と涙をそっとぬぐってお誘いは終了になります。
カブウリのお誘いを下さった方で、私からの返信メールが届いていない方
申し訳ありませんが、募集要項をもう一度ご確認下さい。
週に平均5通程、カブウリのお誘いを頂いておりますが
そのほとんどが、年齢制限・森ブログの所持にひっかかってしまうか
メールアドレスの誤記入で、お返事が出来ない状況にあります。
募集要項を無視したお誘いには、こちらからご連絡を差し上げる事はありません。
KUNメンバーにならないでいいから遊びにおいで、というお誘いに
応じる事はこの先もありません。
正直、全てにお返事が出来るような状況ではないのでご理解頂ければ幸いです。
ハッキリと文章にしてしまうと、こんな感じでとてもエラそうなので
今まで明記していなかったんですが、そのせいで混乱を招いてしまったようで
ご迷惑をお掛けした方々、長々先延ばしにしていてごめんなさい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. はる より:

    8600万円って、どういう事ですか!?
    すごすぎですよ!
    すごくビックリしました。

  2. マツ村 より:

    >はるさん
    8600万円っていうと、すごく生々しいですが
    頑張って稼いでるので、びっくりしてもらえると嬉しいです。

  3. ちえい より:

    8600万円ってすご~い!!
    本当の皇女様なのかもね・・・!?