クールキューティールナ。


積雪と同時に、クリスマス解禁となったあぶく村。
……というか、今まで門前に貼っていた地面のデザインが
笑える程に浮きまくりだったので、クリスマスバージョンに。
タイムリーに、うにの村のゆぅさんがいらっしゃいましたよ。

が、クリスマスの為に遊びに来て貰った訳でもなく
いつものように、カブウリ代金の受け渡し。
最近お店の裏は、ずっとあなたのベル袋置き場になってますよ。

店裏だけじゃ置ききれなかったので、アジトに保管していた分も。
ポイポ~イっとベル袋を置いてゆく快感。
んで、今日はお互い『おいでよどうぶつの森2年目初の通信』
だったので…

ポカポカ村のひなたさんがこっそり置いていってくれたクラッカーで
パパーンとお祝い。
お互い脱落せずに、森も森ブログも続けて来られてヨカッタヨカッタ。

これも頂き物、はなび。
ゆきだるまにも束の間のぬくもりを。
そんなこんなでお祝いを済ませ、心がちょっとほんわりした中

ルナちゃんとゆぅさん、感動の再会。
……まだ片付け中なの見れば分かるでしょー!?と
ちっくり怒られる2人。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ★うみ★ より:

     クラッカーなんてあるんですか?
    初耳ですぅ。 売ってるのかな?
      あとクリスマスバージョンの地面の生地は
    とってもよかったですよ!

  2. あんず村のみり より:

    クリスマスデザインがかわいいですね!
    クラッカーも花火もとっても楽しそうです!

  3. あんず村のみり より:

    ↑のはすべてミスです!
    本当にゴメンナサイ!!!!
    以後気をつけます。。。;;

  4. メリヤスの親友 より:

    ★うみ★さんへ
    クラッカーは、カウントダウン(12月31日)の
    時に村長さんからもらえますよ。

  5. マツ村 より:

    >★うみ★さん
    お褒め頂いてありがとうございます。
    >あんず村のみりさん
    冬の花火は幻想的でとてもキレイでしたよー。
    重複分はこちらで削除しておきました。
    よくあるので、気になさらず。
    >承認待ちさん
    注意書きをご確認下さい。