大晦日にフライ返しさん。


雪の中、てこてこ歩く母猫さん発見。
最近ちょっと通信が活発だったから、誰の所かな~と
ちょっとウキウキしながら呼び止めましたら

のした村でした。
………見なかった事にしとこうかな。

さ、そんな非情なあぶく村は、未だに地面がクリスマス。
せめて剥がしておこうとか、そんな配慮も一切なく
もてなす意識がないのでまぁリラックスしていってよ
というのがウリ。……ってことにしといて。

ということで、もてなさない村にいらしたのはうにの村のゆぅさん。
目的はいつもどおり、ベル袋の引き取りです。
大分前に、親切なヒゲめがねさんがカブウリして
しかも持って来てくれてた分
ですよ。

で、今日が今年最後の通信になりそうかなー?と
珍しく、家に入って雑談など。
クマクマルームのナミクマが、一匹しぼんだのを目撃される。
クマにも色々あるのですよ。

さ、そんな訳で大晦日だと云うのに、ベル取引でしたが
1年間色々どうもありがとうね、とかなんとか
大人らしいご挨拶でお別れ。
来年は、あなたの村でもウハウハさせてちょうだいね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)