気合い一発で立ち直れ。


久しぶりに村を散策するニコさんに、たいへいたさんが
筋トレの調子を聞いてきましたよ。
ニコさんずっと寝てたので、正直に『してません』。

あっさりと筋肉さんを凹ませた所で、リッキーから
手紙のお使いを頼まれました。
宛先はたいへいたさんですが…

ああ、案の定どんよりだ。
よりによって10分以内のお届け指定なので、早いとこ立ち直ってちょ。

しかしたいへいたさん、立ち直りまでの時間潰しに
スズキを3連荘で釣り上げてみても

後ろからずっと見張り続けてみても

一向に立ち直ってくれません。
あーもう、一体いつまで凹んでんの。
ニコさんがなんで虫採りアミを持っているのかは、ナイショね。

そんな訳で、リッキーに悲しいご報告。
知らんよもう、いじけながら浜辺にいるから
自分で話しかけに行きなさい。
ニコが喝のつもりでアミでぶっ叩いたから
ついでにそれも謝っといて!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. りの より:

    はじめまして^-^
    TBPから流れてきました~。
    いちご村の、りのです。
    振り向きながらのどんよりなたいへいたが
    あまりにもかわいくてはじめましてなのに
    つい、コメントを・・・
    たいへいたかわいすぎる!!
    ちなみに、あたしがたいへいたにつけてるあだなは
    ヒロミゴーです♪

  2. ちゃこ より:

    ひとみさん、こんばんは~♪
    たいへいた君、その浜辺での顔はアミでぶっ叩かれた後なのでしょうか?(^-^;
    哀愁漂ってますが。。。かわいい。。。(おい
    時間内に配達できないと配達終了になってしまうのですか??
    今までわりと「あんた、相手は目の前にいるよ!」って感じの
    配達ばっかりだったもので未配達したことないのですよ(^-^;

  3. マツ村 より:

    >りのさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    たいへいた、初めて会った時は
    でかくてびっくりしましたが
    かわいいですよねー。
    ヒロミゴーとは、ちょっと褒めすぎのような…!!
    私はまゆげって呼んでます。
    >ちゃこさん
    こんにちは~。
    アミで気合いを入れられた後、なのです。
    モノは云い様なのです。
    たいへいたは背が高いから、落ち込んでると
    とても目立って困ったもんですヨ。
    時間内に配達出来ないと、依頼主にお手紙を
    奪い返されたりします。
    お試しあれ!!とは云いませんよ。