ジョニーかと思いきや。

衝撃的ストライク
衝撃的ストライクな瞬間。
ジョニーが来るかと思って待ってたらキミが来たから
つい撃ってしまったんだ…!!
門の前のお花畑
そんなぺりおさんの落下ポイント、門の前のお花畑。
ここ2、3日ここの整備をしていたのでね
ハナガ!!ハナガーーーー!!!と駆けつけてしまったよ。
村の掲示板に誹謗中傷書き込んでやる!!
や、やぁ奇遇だね!!
交配種散らしてたら、村の掲示板に誹謗中傷書き込んでやる!!と
思ったけども、そんな悲惨な状況にならなくて安心したヨ!!
パチンコ手にしたひとみさん
会話も短く、パチンコ手にしたひとみさんを
振り切る勢いで、お仕事に戻っていくぺりおさん。
いつも配達お疲れさま。どうもありがとう!!
配達遅延は困るよ
とかなんとかフォローしてみたけども、ついさっきカタログ注文した
お品が、まだ届いていませんでした。
配達遅延は困るよぺりおくん。
ぷんぷん。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ホリー より:

    はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。門からの通りがたくさんの交配のお花で敷きつめられていてとても素敵です。
    マツ村さんのデザインが大好きで、よく拝借させていただいております。こちらの道のデザイン、是非自分の村で使わせていただきたいのですが、もしよろしければデザインを載せていただけないでしょうか?
    厚かましいお願い大変申し訳ありませんが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

  2. レイン より:

    こんにちは。ひとみさん。
    いつも楽しく見てます。一人で大笑いしました(キモ
    すごいいっぱいの交配種ですねー。
    私は交配・か・な・り・下手なんで。いつかこういう風にしてみたいです。
    それではー

  3. ぁぶく村ファン。 より:

    ドゥモ。ぃつも影ながら楽しく見させてぃただぃてますぅ。
    ぃつもぃつも、見てて思うんデスガ、地面のデザィンがすごくぃぃなぁと思ってて、使ってる地面デザィンを、ゼヒゼヒ、地面デゼィンのところにのせてほしぃんデスガ。。。ダメでしょぉヵ?
    一番のコメントと似てしまいましたケド、私もゼヒゼヒのせてほしぃと思ってぃますぅ。
    ゼヒゼヒょろしくぉ願いします≡☆

  4. シルル より:

    あいかわらず交配すごいですね?(人´∀`).☆.。.:*
    憧れます!!!私の場合、交配できてもやれない日あるんですぐ枯れちゃうんですよ・・・
    前、交配畑みたいなのつくってたんですけど久しぶりにやったら悲惨な状態になっていました・・・
    悲しい思い出です(笑)

  5. こーのー@ より:

    あぶく村ファンさん、ホリーさん私もデザイン、アップしてほしいです。マツ村さん、気に入ったデザインたくさんあるのに、自分の村で使えないのは、ちょっとざんねんなのでぜひぜひアップしてください。

  6. あき丸 より:

    はじめまして“あき丸”です。
    ひとみさんのブログは デザイン画などいろいろ書き込んであってすごく楽しく見せてもらってます!!
    ひとみさん・・・尊敬でーーす(●^v^●)

  7. マツ村 より:

    >レインさん
    いやいや、私は交配種を枯らすプロですよ!!
    村はもう春ですし、お互いたくさんの
    交配種が咲くといいですねー。
    >シルルさん
    うー、悲しい思い出…
    なんだか、1日お水をやらないだけで
    枯れ消えちゃうのは、ちょっと厳しいですよね。
    もういっそ、摘んじゃってお部屋に飾っとくとか?
    >あき丸さん
    はじめましてー。
    嬉しいコメントありがとうございます。
    またいらして下さいねー(●^v^●)←これかわいい。
    >ホリーさん・ぁぶく村ファン。さん・こーのー@さん
    注意書きにも記載しておりますが
    デザインは自分の為に作っています。
    すぐにパレットが公開されないものは
    何かしら事情があっての事なので
    そのうち載るかもしれない、程度にとらえて下さい。
    ちなみにこのデザインに関しては
    似たような色をたくさん使っている為
    写真を公開した所で『見にくい』と云われるのが
    目に見えているので、今のところ公開予定はありません。
    そのうち型紙化されるような気もしますが
    作業するのは私じゃないので、なんとも云えませぬ。