びっくりし過ぎお花見の会:その1。

はじめますて?
キミら全然『はじめますて』じゃないっつーの、と
心の中で突っ込みながら始まった。お花見。
集まってくれたのは、うにの村のまりもちゃんとシロップ村のヨウコさん。
打ち合わせはしてなかったけど、全員ピンク髪です。素敵。
タイマー開始
てことで早速、お花見会場へ。
3人集まるとさすがにちょっと狭いので、立ち位置を揉めてみたりしつつ
作動しているタイマーは、記念撮影のタイミング用。
桃食い放題
みんなで桃で宴会、の図。
ひとみさん、中央ゲットしてる割に一人で食べ終わってるし
撮れた写真もブレブレですよ。
桜吹雪捏造
木を揺らして桜吹雪を散らす、桃で酔いが回り始めた女子達。
わーいゆさゆさっベル袋が落ちてきたよー!!とかやってたら
再び撮影タイミングがやって来まして
フライング
急いで整列するも、やっぱりタイミングの合わな過ぎる3人。
三者三様、これも個性だ!!
……なんて、一番フライングしてるのは、中央の人なんですが。
桜ベルの木
桃でお腹がいっぱいになったので、他の名所へ移動です。
ここは自慢の桜ベルの林。
保護色の人達が林の中にいますが、本気で見えません。
レンガ道でピコーン
続いて、やっと完成した桜並木。
この村の道は、どれもこれも何処にも通じていない見せかけの道ですが
ピコーンが映えるからまぁいいか。
てことで、つづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)