てんとうもしの成果。

ミスアンブレラから脱却
先日住人に挨拶回りをしてくれたシーラさんの噂話を
耳にする機会がとうとうやって参りましたよ。
今までずっと『ミスアンブレラ』という、褒めてんだか
テケトーなんだか、よく分からない印象だったシーラさんですが…
ムシとり好き
この度めでたく『ムシとり好き』に。
あー、ね。
そういやこの間、うにの村では虫が出ないからって
ちょうちょとかてんとうもしとか、捕ってたもんね。
クマ王国
さてこちらは、所変わってたいへいたさんチ。
クマ王国を作り上げた結果、ハッピールームから良い評価を頂いたそうな。
クマ王国も捨てたもんじゃないやね。
地味にメンバー入れ替えがあったりと、いまいち平和じゃないようだけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)