メルヘン公園にカブウリへ:その2。

メルヘン公園にカブウリへ:その1】のつづきです。
—————————-

立ち話の後、みわわさんにKUNの制服を受け取って頂いて
メンバーズ写真の撮影タイムへ。
満員の状態でワンショット撮影させて貰うのは気が引けるなーと思ったら
いたずらっコ二人が、何やら悪巧み中ですよ。

ということで、撮影。
みわわさんいいお顔してくださ~い、とカメラマンに徹していると
後ろにやってきたのはめぐみさん。

今度はちょっと立ち止まってみるめぐみさん。

続いて立ち去ってみるめぐみさん。
他に何してくれるか、しばらく見続けていたかったけれど
みわわさんのいいお顔も撮れたのでこの辺で断念。
で、もう一人のいたずらっ子はどうしたかと云うと…

手前でジョウロからお水をじゃーじゃーしててくれてたんだけど
音しか聞こえないという切なオチ。ごごごごごめんねユユさん…!!
いたずらされていたはずが、申し訳ない気分になるのは何故!?
→そんな中出来上がったみわわさんメンバーズ写真はこちら。

ということで、満員なのに大分長居してしまったので、そろそろおいとま。
ウハウハさせて頂いたお礼に、この素敵な公園の維持費をちゃりん。
すると、めぐみさんとユユさんからも、維持費の献上がありましたよ。
……あえてそれぞれの献上額は書かないでおこうかな!!

そんなこんなで、帰って来ましたあぶく村。
やーホント、あんな素敵な村から帰って来ると、自分トコのしょぼさが
身にしみますね。
なんでこんな葉っぱとかビックリマークとかが散乱してるんだろうネ。
ともかく、今日はウハウハさせて頂いた上、女子4人の楽しい時間を
皆様どうもありがとうございました。
今まで一度も云った事がないけれど、コード交換して下さい!!という
台詞が、喉まで出かかってしまったよ。
またお会い出来ますように♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ブルマ より:

    みんなで、遊んでたのしそうですね

  2. みわわ より:

    先日はお疲れ様でした♪
    まさにカブ男爵のための高騰でしたよw
    こうして見るとほんとに賑やかでしたねぇ~(;´∀`A
    とても楽しかったです☆
    私もまた近いうちにお会いできることを願っております(*^ー^*)

  3. シルル より:

    楽しそうですね^^

  4. マツ村 より:

    >みわわさん
    先日はどうもお世話になりましたー。
    賑やか華やかな通信で、時間があっという間でした☆
    やぁそれにしても、男爵の為に高騰させて貰って
    どうもありがとうね!!というカンジで。
    ターボ村の修理期間中に、こちらが高騰してしまわない事を
    切に願っておりますです。

  5. ユユ★ より:

    こんにちは♪
    先日は楽しい時間をありがとうございました。ほのぼの暖かい時間でした。(夏でもイイ!)
    いたずらっ子に申し訳ない気分にさせてしまって、さらに申し訳ない(^^; 今度はきっと写って見せるわ!音だけじゃなくー(笑)
    きっときっとまたどこかでお会いできることを願ってます♪(金魚浴衣かわいい!)

  6. マツ村 より:

    >ユユ★さん
    先日はどうもどうもありがとうございましたー。
    お蔭様で、カブウリに行った事を忘れる程
    通信に没頭できちゃって、楽しかったです♪
    テケトーな勘ですが、またどこかでお会いできる
    予感がするので、その時はベストショットをお願いします!!