水分つまってそう。


最近あぶく村の夜空に、燦然と輝く不思議な星座。
最初はギザギザした上の部分しか見えなかったのが
近頃全貌が明らかになって参りましたよ。

とはいえ、不思議な形に変わりは無いので
フーコちゃんトコに行って来ました。
たまにしか来ないので、いつも同じ会話で
毎回毎回目をキラキラにしちゃって申し訳ないね…

で、気になる星座の正体は『ラクダ2コブざ』。
なんで分かんなかったんだろう!!ってくらい、見まがう事なき
ラクダ2コブ座っぷりですね!!!
『2コブラクダざ』じゃないあたり、作った方のこだわりが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 晴香 より:

    こんにちわ♪♪
    おい森のブログを検索しててココを見つけてからいつも見させてもらってます。いつもって言ってもつい最近の話ですが・・・w
    面白くて可愛いブログですね!!
    リンクフリーと書いてあったので自分のブログにリンクを貼らせていただきました。笑
    本当。フーコの目きらきらですねww

  2. 野ウサギ より:

    こんばんわw
    はじめは王冠かと思いましたけど。。。
    見れば見るほどラクダですね!!!
    私もこんなものっそい星座を
    作ってみたいです♪

  3. yuu より:

    いつもデザインなどつかわしていただいています
    僕もいつかこうゆうプログをつくりたいです

  4. yuu より:

    どうしても載らないので
    やりすぎてしまいました
    管理者さん
    本当にごめんなさい

  5. マツ村 より:

    >晴香さん
    こんにちは、いらっしゃいませ。
    リンクどうもどうもです。
    フーコちゃん、たまにしか会わないけども
    かっわいいですよねぇ。
    キラキラ。
    >野ウサギさん
    こんにちはー。
    ね、私も最初は王冠かと思いました。
    なんでちょんぎれちゃってんのかな…とかね。
    星座ってシンプルな分、オオッと思うのは
    なかなか作れませんよね。
    >yuuさん
    いつもご覧頂いてどうもです。
    ブログも大分身近な存在になったし
    ぜひぜひ楽しいブロガー生活を!!
    重複は私もよくやるので、お気になさらず☆