活動的にお出かけ。


中の人がお仕事をしている間毎日浜辺にボケーっと
突っ立っていた成果が、そろそろ顔色に現れて参りました。

ということで。
夏だ水着だでも活動的にショートパンツ付きだ!!
焼け肌デザイン作ったからには、この夏は黒いまま貫くぞー。
この焼け具合で、3日連続で焼いた状態だと思いますが
途中焼けなかった日に色が戻ったりしたので
結局日焼けにかかる日数はよく分かりませんでした…。

さ、そんな訳で真っ黒目指す活発なひとみさん
今日はのした村のニコたん所にお出かけです。
ホントはねぇ、もっとのした村が発展するまで
会いに行かない予定だったんだけどねぇ…

あぶく村が破滅的なカブ価なので、のした村に
売りに来るハメになりました。
135ベルでも、大量購入の身としては御の字ですよ。

そんな訳で邪なのした村訪問なので、ニコと感動の再会はまたの機会にね。
と、デパート前にニコたんの貯金ゾーンを発見。
何往復もしてカブを売りまくったら、思いのほか儲かったので

こっそりお裾分け。
おウチのローン代まるっと置いてく程下世話じゃないけど
カブに頼らないお金稼ぎは意外と大変だって事に
今更ながら気付かされました。
カブの亡者になってしまったのは、一体いつからだったっけ?
…とか、反省するフリをしつつも、来週もやっぱり白カブは大量購入しますがね。
ベルは転がしてこそ生きるのよ!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. an より:

    こんにちわ!いつも楽しく見ています。
    このショートパンツ付のビキニはどこに載っていますか? 私、それ作りたいんですけど、、、。
    載っけてください!! よろしくお願いします。

  2. ココア より:

    お久しぶりです!
    そうですか、ひとみさんは日焼けに
    はげんでいるのですか・・・
    ちなみにわたしは逆で、
    毎日焼けないように・・・
    でも日焼けしちゃうんですけどね(笑)

  3. 風紀委員 より:

    anさん
    初公開のデザインなのでまだ載ってないとおもいます。
    そういうコメントは迷惑だと注意書きにもかいてありますよ。

  4. miyu@ より:

    ひとみさん、初めまして♪
    いつも楽しく見ています*^^*
    ショートパンツ付きの水着、
    ひとみさんらしくてとても可愛いですねv
    夏と言えば日焼け!ですよねw
    私は逆に日焼け止めを塗る派です^^;でも
    この夏は、真っ黒にこんがり日焼けするのも
    いいかなぁ♪なーんて思ったり(^m^。)
    私も白カブでの大儲けを狙って
    大量購入したりしてますが
    なかなか上手く行きませんね・・トホホ;;
    では、また遊びに来ます♪
    お邪魔しました~^^

  5. an より:

    それわそれわ失礼しました、、、。 反省しました。

  6. さやか より:

    日焼けですか・・・・
    いいですね!うらやましいです(>∀<*)
    私も頑張ってみます!

  7. マツ村 より:

    >anさん
    そんな訳でした。
    すぐに反省出来る素直さがステキ☆
    >ココアさん
    こんにちはー。
    私は基本的に夜しか活動しないので
    焼くぞ!!と決意しないと焼けないのですヨ。
    逆に昼間派の方が美白目指すと
    道具手持ち出来なかったりで面倒そうですね。
    お互い頑張って夏を楽しく過ごしましょう♪
    >風紀委員さん
    閲覧者さん同士でのそういった注意喚起は
    トラブルの元になりやすいのでお控え下さい。
    ただ、お気持ちはありがたかったです。
    どもどもです。
    >miyu@さん
    こんにちはー、いつもどうもです。
    この時期にしか、こんな黒いデザインは
    着用出来ないので、ここぞとばかりに毎日着倒してます。
    夏は思ったより短いので、日焼けするべしですよ!!
    だって今しかないYO!!
    お互い、カブもうまく設けられるといいですねぇ。
    >さやかさん
    夏っぽくていいですよね。
    頑張って浜辺を駆け回ってみて下さい☆