ドッペルメープルがやって来た。


モサキチさんが引っ越してから、早3日…
こんなにも誰も引っ越してこないのは、最近村が荒れ放題なせい?とか
悩んでおりました所、待望の新住人さんがやってきましたよ。

やぁ初めまして!!新入りさんの到着心待ちにしていたよ!!!!!
………って、あれ?ドッペルゲンガーか?
なんかちょっとびっくりなタイミングですが、うちのニコが出張中の
のした村にやって来たメープルちゃんとは、全くの別クマのようですね。
夜中に来て怖がらせて申し訳ないね。これからよろしく。

でまぁ、この村でうまく生きて行く為にはだな
そういうことは心の中で思っておくに止めて、口に出すんじゃぁないよ。
我があぶく村は、住人同士の中が殺伐とした魂と魂が闘う場なのよ!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)