夏の総集アクセス解析2007版。

これを書いている時点(2007.9.13)で
このブログのカウンターは1994578回転しております。
つまりは、200万hitまであと5000ちょい。
100万hitの時は色々企画も考えましたが、今回は何もありません。
びっくりする程ノープランですので
『企画楽しみにしてます!!』っていうプレッシャーメールは
そろそろ勘弁して下さい★
そんな訳で何もやりません宣言をした所で
去年に続き夏の総集アクセス解析の晒し場ですよ。
2006年8月の解析大公開と比較しながら見ると
歴史を感じるような気がします。
2007年8月の日別アクセス数

月間Page View : 241,908
正直自分の中では、去年の8月をピークに
アクセス数は下降線だと思っていたんですが
ページビュー数は去年の8月が216,508だったので
むしろ増えてますね。
新たにどうぶつの森を始めた人が多いのか、それとも
みんなそれだけ長期間遊び続けているのか
もしくはその両方?
あと2ヶ月程で、発売から丸2年を迎える
『おいでよどうぶつの森』ですが、未だに現役なこのゲーム。
一体いつまでこの勢いが続くんでしょうか。
……Wii版が出るまで?

そしてこちらは、8月の検索ワードベスト10。
去年の8月は、このブログはグーグルで検索しても
一切上位に表示されないという村八分状態でしたが
今年になって急に現場復帰を果たし、現在に至ります。
が、変わらず村名での検索が多いようですね。
家族と共用のパソコンだとブックマークに入れとくのが
恥ずかしくて、毎回検索して来てくれてるんでしょうかね。
さてそんな訳で、いつまで続けるんだか本気で先が読めなく
なってきたこの頃ですが、来年のこのまとめを書く頃には
Wii版のブログになっているといいなぁ…。
Wii版どうぶつの森のタイトルは『みんなのどうぶつの森』だと
予想してるんですが、どうでしょうか。
DS版の成功に乗っかるなら『みんなでおいでよどうぶつの森』とかね。
個人的には『いこうよどうぶつの森』だと
ブログ名も変えないでいいし嬉しいんだけどなーン。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. かりん より:

    こんにちは!
    もうすぐ200万hit・・・!!本当にすごいですね!
    私もいつもこのブログをとても楽しく拝見させてもらってます(^∀^●)
    Wii版どうぶつの森、早く出るといいですね。でも私はお金が無いので買えそうにありません;;
    なのでこれからも、DSで楽しみま~す(^^)