砂漠ウサギだラン。


先日引っ越してきたばかりのちとせさんが
雨の中傘もささずにお散歩中。
手に持ったアミと頭の色がぴったんこで、特注品のようですね。

さて、そんなちとせさんチの近くに、新しいおウチが建ちました。
新入りさん同士ご近所さんになって良かったねぇ。
先住民達はいまいち仲がしっくりいっていないので
あなた方だけでも、仲良くやっていってね…!!

ということで、平和な村へ向けて期待が高まる新住人はマーサちゃん。
かわいいお顔に似合わず、おウチの中は砂漠なんですね。
なんだか個性派の香りがプンプンしますが、これからどうぞよろしくねー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. パチリスタ より:

    マツ村さん、マーサはいいよ!
    キュートでいいよ!
    私なんか、マーサが主役の小説書いてるぐらいすきなんだからね!
    P.S.グルミンも大好き!

  2. ミソ より:

    毎回楽しんで見てます!!
    初めまして^^
    陰ながら応援しますので頑張って下さい。(??)人

  3. マツ村 より:

    >パチリスタさん
    ね、かわいいですよね。
    びっくりした時に赤くなる目がキュート。
    >ミソさん
    いつもどうもです。
    これからもどうぞよろしくー。