手ぶらどころか。


日付が変わってしまってから、活動を開始したひとみさん。
なにやら大事な事を忘れているような…と
うなってうなって、思い出した。

今日はたいへいたの誕生日だった!!!!
まゆげグマの舎弟に成り下がったつもりは毛頭無いけれど
プレゼントにでかいクマまで用意していたのに…!!

駄目元でたいへいた宅に行ってみると、お出かけ中。
そうだよね、こんな時間までパーチーなんかやってないよね。
お祝いに来てたのは誰だったのかなぁ……グスン。
しょうがないので、プレゼントを持ったままたいへいた探索。

で、やっと見つけた本日の主役は、何やらウマイもの想像して
幸せそうだったのでした。
キミが幸せそうだから云わせてもらうけどもね、誕生日はもっと
ゴロ合わせ的な日であって欲しいと思うのよ。
9/26ってなによ。クニロ?クツロ?クニムか?
ああ、クニムを逆から読むとムニクでおニク(肉)っぽくて
なんかたいへいたのイメージっぽいよね!!←錯乱中。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)