ファンタスティックは明日から。


母様からのお手紙で、やっと気付いたどんぐり祭りですが
本日とうとう、掲示板にも告知が出ましたよ。
ファンタスティックウィーク、全力で楽しませて頂きます!!

と、いうことで。
どんぐり祭りに備えて急遽植林した木の中に、なんとベルの木が。
100ベルしか植えてないってのに、生えるもんなんだなー。

そんな訳で有り難く、そしてあっさりと収穫。
100ベルで30000×3袋なので、ぼろ儲けですね。

そしてどんぐり祭りの最終準備、レンガ道剥がし。
去年は本気で自然体のままどんぐり祭りに突入したので
広葉樹が少ない上、デザインの上に転がったどんぐりを消失しまくって
初日なんか涙目でした。
今年はぬかりなく、どんぐり拾いまくったるー!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. こんにちは(・∀・)ノ
    エ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!ベルの木が100ベルで生えるなんて・・・・・!!!
    それはともかく、頑張っていますね!!!私はデザインで消失しまくりましたよ。だけど230個頑張って集めました。

  2. マツ村 より:

    >†ベスロイド†さん
    ね、いつも大金はたくのに100ベルで
    オッケーだなんてね。
    どんぐり集め終わり、おめでとうございます。
    この時期だけは、地面のデザインが敵ですわよね。