どうぶつのあしあと(春~秋ver.)。

地面のデザインは初めてだったので
どんなもんかなーと思ったら、結構楽しいじゃないですか。
でも洋服デザイン以上に、パレット色が限られまくるので
自由度すごい低い…。
てことで『どうぶつのあしあと』。


けもの道~。
オリビアちゃんチの前に置いておこうかな。

足跡無し、地面のみだとこんな感じ。
色が薄いので写真だと全然参考にならない予感です。
が、結構適当に作っても地面に馴染んでましたよ。
使う色は、左から5番目、6番目、7番目。
5番を下地に、6、7番で斑点を作っていくのです。

偽物四葉のクローバーも簡単に。
…の割に、数間違えてますね。

11/17追記—————————-
11月14日から、地面の色が冬仕様に変わったようで
貼付けても馴染まない、微妙な感じになってます。
作り直そうにも、パレットに冬地面の色が無いようなので
変更不可能…!!

2/16もっかい追記—————————-
どうやら寒い時期の地面は、色が結構何度も変わるようです。
積雪期の地面色はパレットにありますが
なんかまたすぐ変わる気がするので、冬バージョンの作成予定はありません。
つーか、1月と2月でも地面色違うしね。
早く春になぁれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ミミッち より:

    ハジメマシテーミミッちです~
    すごいですね!!『どうぶつのあしあと』!!私にはぜっっったいできないですよ?!友達は『キュアブラック』作ってたし・・・

  2. より:

    てんさいだぁぁあ!
    毎日チェックしてます。
    地面系デザインもっとみたいよぉぉ!!
    あれもいいですよね!!誰かがとぉった地面
    すき!!かだんのさくも!!
    またわかりやすくおしえてください。

  3. ☆★ひかる★☆ より:

    とっても上手ですね♪
    うちの村でも作っていいですか?
    本当にスゴイです

  4. もし より:

    とてもうまくて私にはかけないです!
    すごすぎます!

  5. ムツ より:

    お手本もなしに、つくるなんてすごいです!
    感動しました。

  6. にゃこ^^ より:

    素敵なデザインですね♪
    ぜひ×2つかわせてください