はじめましたゆきだるま

AE5B3419-F56C-4222-8167-6EA9D2B047ED
博物館前にころころ転がっていた雪玉を、ごろごろ大きくしましたよ。
ああ今年は体当たりじゃなくて、足でけりけりできるようになったんだなぁとか、変化に驚きつつ。

32A4C381-FA40-4BAD-BDCB-36782DCEE6F3
はじめましてー!
自分の身長が高くなったから、どのくらいの大きさまで転がせばいいのかとかが何もかも分からなくなって、不安だったけど素敵ゆきだるまに会えてよかったダス!

1CD99A37-E77D-4064-B8A8-16F2C6754890
こんな感じで。
幸い博物館前は少し広いので、毎日ここに作って仲間を増やしたいですね。

61B88B67-8CCC-4A66-A360-B0DF183A9AC8
で、そんな初めましてのゆきだるまがくれたレシピで氷像を作りまして、島の入り口のいい感じのところにドン!ひんやり感がすごい。
そんな訳でもう真冬なのですが

E71D2288-D874-471B-92F5-B6B8DA90E2CD
ノースリーブで駆け回っている自分に疑問を抱いていたので、パーチクさんにお褒めいただき一安心です。常に鳥肌たってそうだけど、まぁ。


スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)