村長という名の雑用係を思い出す日

2020032311222400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
日課のあれこれをこなしておりますと、海岸にまたもやあのひとが……。
ペース早いなぁ。

2020032311251100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということで砂浜に埋まったパーツをなんとなく探しつつ、岩を叩いて出てきたベル袋が……

2020032311251300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あらあらお金持ち。
お財布は大きくなるんだっけ?ATMに預けるしかないんだっけ?色んなことを忘れているので
新鮮ですね。

2020032311325800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
新鮮と言えば、初日からずっと気になっていた島の北にある高台。本日ようやくハシゴを掛けて登れるようになりまして

2020032311333000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
キレイなお花がたくさん咲いた素敵な場所にたどり着きました。
自宅の場所を選ぶとき、もしも高台が選べたらここにしたかなぁ?やっぱり不便だから選ばなかったかなぁ。

2020032311453800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と、家の場所について想いを馳せつつ、たぬきちさんにパシられております。
移住してくるひとたちの為の土地を探せとのお達しなんだけども、島の中に高低差がありすぎてなかなか難しい。一番高いところなんて、いつか自分が引っ越しできる機会があるかもだからとっておきたいし(本音)。

2020032311462100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
どんどんパシってくるたぬきちさん。勝手に移住先決められるよりはいいかと頑張りますが

2020032311393700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
張り切って島中を飛び回り、川をぴょーんと渡った先が自分の掘った穴だった。

2020032311394700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
自分で掘って埋まって埋めて忙しい。

2020032311522000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな忙しいひとみさんに、電話が。
うーん。ボクボク詐欺かな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)