まるで庭付きのような

2020032310504500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
昨晩杭を打って自宅横にお花畑を作りましたが、目覚めてみたらまさかの

2020032311164800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
アグネスちゃんチの戸建化!!!!!!
おめでとうおめでとう、ちょっとなんかお花畑がアグネスちゃんチのお庭みたいに見える気がするんだけども、まぁいいか、いいや。大事にしてね。

2020032310521300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お留守だったけど、さすけくんのおうちも立派になっていました。
せっかくの日だというのに、おうちの周りに博物館宛の荷物が山程積まれていてホントにごめんね。

2020032310530800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳で待望の博物館もオープンして

2020032310585400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
タヌキ商店もオープン。

2020032311084800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
これはめでたーい!!
オープンセレモニーは都合の良い時に参加できる方式に変わって、服装を整えてから臨めるようになって素晴らしいですね。ちょっと今日は着の身着のまま参加しましたが。

2020032311153500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
変化がたくさんの日、島に橋をかけることになりました。
現状、自宅・アグネスちゃんチ・さすけくんチ・広場・博物館・タヌキ商店で土地がキツキツだったので、どうしたもんかと思っておりました。
越してきた無人島によっては余裕があったりするのかなぁ? 

2020032311203600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらはシャコ貝で作ったランプですよ。海の方の観光地に行くと、こういうもの売ってるお店があるよねぇと思いつつ、とても気に入ったので住民みんなのおうちに送りつけようかしら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)