クリスマス記念案内所前

10478388-2EEB-43EE-8D09-5453D53732BE
ホワイトクリスマスな本日、家から出ると青バラ畑に新しいつぼみが出ておりました。
今年のクリスマスはお仕事を頼まれていないので、ただただ楽しみに待つばかりでしたが、早速ありがとうサンタさん。

F0A1877B-CBA5-47B1-90E9-DDA5F2E61418
さぁクリスマスですよ。島民の皆さんもうきうきして、モサキチさんはニコニコ顔でサンタさんのためのパトロール中。

12F715ED-9175-4845-9E46-AB8B40D1588C
パーチクさんはなんだか色っぽいお誘いをしてくれてびっくりしたんだけど、これがプレゼント交換のお誘いだと後で気づいて2度びっくり。大人だなぁ……。

11D97A52-1F86-4FA1-AC11-3D461A2B912F
一方こちらはチーム筋肉のさすけくん。表情が怖いけど、素敵なことを言うロマンチスト。

46971AB1-C8D0-4C19-865F-39ABA6908A99
こちらの筋肉のかたは、現実的でありました。

10E399B2-4FA9-44C5-AF8B-4BDE4B835527
そんなわけで大きな袋をかついで島中駆け回る夜でしたが、クリスマスといえばジングルさんですね。

今回もやっぱりサンタ代理のお手伝いをさせられましたがまぁそれそれとして、せっかくだから記念写真を撮りたくて……

B35B8649-3187-4DFB-AAB6-05C7DE904E8A
撮りたくて……

B1946297-9DD7-47F2-AB14-8A9836B81B99
撮らせてくれい‼︎‼︎

プレゼント配る仕事をしないならツリーの前あたりでじっとしててくれい‼︎‼︎

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)