なんとオサレな置き土産

2020091709232200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
前日の流星群へのお祈りの結果がぽつん。
いつ見ても何度見てもキレイでかわいいなぁと拾い集めておりますと……

2020091714151500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
東の海岸はなんかごっちゃり。
貝殻はともかく、瓶はちゃんと拾おう。

2020091714125600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
諸々拾いつつ歩いて行くと、北西の岩畳に青いラッピングがほどこされた何かがぽつん。
流星群のためフレンドさん向けにゲートを開放していたんだけども、こんなオサレな置き土産をくださるのはきっともう間違いなくあのかた。

2020091714134600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
で、開けてびっくり、中身は星柄のパネルでした。
なんてシャレオツなんだ!!!!!
こたたさん(のはず)どうもありがとう!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)