ストーカー的ハウス

2020032510443500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
自宅脇に作った花壇、初めて新しいお花が増えました。
交配の仕組みがまださっぱり分からないので毎朝わくわくで見に行ってます。

2020032510451100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
広場にはきぬよさん。
先日たぬきちさんのところで会ったばかりなんだけど、早速行商に来てくれて嬉しいなー。この島は服が買いにくくてちょっと困ってるんです。

2020032511002600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらは広場近くのさすけくん宅。
この間プレゼントしたリースを玄関ドアに飾ってくれていてとても嬉しい。

2020032511010000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなさすけくん、会うたびに服を褒めてくれますね。
照れますね、ありがとうありがとう。

2020032511010300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
オサレ上級者みたいなプレゼントをしてくるさすけくん。
服が買いにくいから本当に嬉しい。

2020032511011700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
早速履いてみたけど、さすけくんはDIYに夢中なのでした。
さらっと服をプレゼントするなんて、なんか色々上級者ですよね。

2020032518495500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな上級者さすけくんもなんですが、本日我が家にポスターが届きました。
パニーが勝手に撮影したあれですね。ご本人たちにプレゼントしようと思って買ったんだけど、家に貼ってみたらなかなか良い感じ……。
いつか誰かが遊びに来てくれる時までこのまま貼っておこうかな?

私はパニーって呼ぶよ
あぶく島に、パニーと呼ばれたい見知らぬおじさんが。毎日色んな人が来る賑やかな島だなぁ。 パニーの島に遊びにおいでと言われたので、素直に...
2020032511030800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さすけくんのおうちのそばに、ベルの木が生えました記念。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)