ぱっぱらぱ〜とこんにちは

20161103_111739
よく晴れた昼下がり、半透明な文字で私を呼ぶ声が……
20161103_111757
東西南北のどれかで云っていただけるとありがたいのですが。
混乱しつつ上下左右うろうろして
20161103_111848
お花に埋もれたランプを発見。
家にこのランプを持っていけと云われていることは
把握しているのですが、いかんせんブランク2年のわたくし。
持つってどうやるんだっけ……と悩むことしばし。
20161103_112113
はいぱっぱらぱ〜。
別にキミは悪くないんだけど、Yボタンで拾うっていう
動作を忘れていたぱっぱらぱ〜な自分にガッカリしちゃった!!
20161103_112609
で、現れたゆうたろうに云われるがまま、スプラトゥーンの
アミーボを読み込んだところ、イカしたタコになるという
なんとも1周回って高尚なギャグを見せつけられる。
20161103_112621
しかも偽物というね。
20161103_115646
そんなイカしたタコのスミダクンさんは、なんと
オートキャンプ場にいらしているということで
見にくるとかっこいい車が停車中。
20161103_115708
中もイカす!!
せっかくなので、スミダクンさんを村にスカウトしておきました。
あ、スミダクンさん後ろ姿が置いてあるイカとおそろいでイカすね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)