王様が作ってくれたのはトクダイ

2020050211582500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お友達がやわらかな色のくまのナミちゃんと、クマのふくを送ってくださいました。
クマが集ってきたー!!どうもありがとうー!!

2020050210532300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と、上機嫌でお買い物へ。
仕立て屋さんに入ると、なんとそこには……

2020050210533700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
おうかんだーーーーーー!!!!
パッと見てもいくらなんだか分からないこのゼロの数よ。
いちじゅうひゃくせん……て数えたら、ひゃくにじゅうまんベルでした。
ちなみにひとみさんの手持ちはじゅうにまんですね。

2020050210554100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
全財産使ってもいいや!!とATMに来てみたものの、なんと貯金全部おろしても足りないという悲しさ。

2020050211003000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
悲しいけれど、試着して冷やかして満足しておこう……

2020050218201600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
とそこへやってきたのは王様然としたまりもちゃん。

2020050218245900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さくっと買っちゃうお金持ち!!!!

2020050218261900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お似合いです!!

2020050218314800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなまりも王、我が家のクマたちを見て、でっかいクマ作れるよ?と作業台でビカビカと作業をされて……

2020050218320000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
くまのトクダイちゃんを作ってくれました。

2020050218350500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
これは特大だーーーーーー!!!!

2020050218403400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
元いたクマが3匹吸収されましたが、我が家のクマコーナーはこんな感じになりました。
トクダイちゃんは大きすぎてあんまり近くに寄れないという悲しさ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)