イカの頭でイカしたわたし

20161104_201310
お久しぶりなぺりおさんから、パニエルさんの手紙を
受け取りました。
パニエルさんて誰だっけ……風船のおじさんだっけ?と悩むも
20161104_201425
オートキャンプ場にいるあの人だと、中身を見て把握。
パニーって呼んで欲しいパニエルさんね。
そんな訳で、ガールのかぶりものを手にいれた!
20161104_201602
と、イカ頭でノリノリ歩いておりますと、なにやら
決心した様子のナディアちゃん。
ナディアちゃんとの付き合いは結構長い気がするので
そうだね、そろそろ見送ろうかなぁ……
20161104_201625
と思ったら冷たいと怒られ、残留確定のナディアちゃん。
知ってる?私の大好物はツンデレなんだよナディアちゃん。
20161104_202042
ところ変わってこちらは自宅です。
どこでどう手にいれたのかよく分からないけど
セブンイレブンののぼりを手に持っていたので、飾った。
サンリオコラボのアミーボカードを買いに行けばいいんでしょ?
分かってまっせ、マイメロ超欲しいから今度買いまっせ。
20161104_202454
そんな自宅のすぐ右隣、フと気づくと引越し予定地が。
そういえば、あのかたを勧誘したんだけども
いつ来てくれるのかなと不思議だったのですが
20161104_202458
そうだった、こうやって住人はやってくるんだった。
未だリハビリ期間の村長だけど、待ってるよスミダクン。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)