なぜキミはいつも肌着なのか

2020091113221200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
バラ園におりますと、下からマキバスターちゃんが呼びかけてきましたよ。
えーそこから?間に合わない気がするんだけど……

2020091113223000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と思ったけどちゃんと待っててくれたし、なんなら何度も呼んでくれたマキバスターちゃん。
なんでも買い取るけどもさ、身ぐるみ全部売っちゃうようなカツカツの生活はよくないですよ。

2020091219575700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところで本日あぶく島は流星群。しかもしずえさんの予告アリだったので、これは間違いなくビュンビュン流れるやつですな!!
高低差を付けて針葉樹を植えるとオシャンじゃない?という現在の我が島の映えスポットにてお祈りを。

2020091223284600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
流星群でウキウキする私とは対照的に、怯えてソファーに座り込んでいるひとを発見。
この島に落ちてきませんようにって、ちょっとだけ祈っておくから安心して。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)