博物館前に囲ってみる

2020051412083000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
仕立て屋さんに行ったら、なにやら光るものが売られていましたよ。
あさみさん、どういう気持ちでこういう服縫ってるのかな……すごいセンスだなぁ、コハダ。

2020051413353000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
センスといえば、こちらは我が家の2階なんですけれども。
なんかこう……リサイクルショップ感が漂うというか……。
高額商品がなんとなく手放し難くてここに押し込んでるせいなんだけども、センスの良いおうちで暮らしたいものですね。

2020051421144300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
家の中はひどいものですが、最近は島の中を飾ったり片付けたりしております。
ここは博物館前、たまたま化石がそろったのでどどんと飾っていたんだけども、低木で囲んだらステキなんじゃない?と思い立って植樹しました。
でも見切り発車で始めたせいで、後ろの部分の低木が足りなくて……

2020051421151300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
メモっといた。
メモにもセンスが必要な時代ですよ。

2020051423521100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらは本日キャンプサイトにお越しだったさっちさん。
目力ハンパない。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)