ノミを拝借モサキチさん

2020072809323400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
シャンクさんがいらしている広場で、筋トレに励むかたがた。
ずいぶんかわったメンツだなぁと眺めていると、なにやらモサキチさんから異音が……

ぴょいんぴょいん跳んでるノミでした。
残酷な拍手を浴びせてしまってごめんよ……。

2020072809325200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
無邪気な顔で拍手するさすけくんとスミちゃんと、うまいこと隠してさしあげられたモサキチさん。

2020072818250800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらはその広場で何やらごっこ遊びをしている筋肉のふたり。

2020072818251800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
気があう仲間が増えて本当に良かったねぇ……。

2020072818370600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と、その直後にまた筋肉のふたりが。
今度はヒーローごっこをしているようですが

2020072818372200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ちゃちゃまるくんがさすけくんの子分になったっぽいことがよく分かった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)