色男が多い島

2020072900091600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なんかヘルメットかぶってひとのおうちに遊びにきてごめんねなんですが、やさおさんから何やらロマンティックな雰囲気のお話が。

2020072900091800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ベイビーよりもマイハニー派のやさおさん。

2020072900092200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なるほど、それはなるほどマイハニー。

2020072900092800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dキャッ☆
なんかちょっと予想出来た展開ではあったんだけど、簡単にときめいたわ。

2020073011245300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
で、そんなロマンティックな夜の翌朝に、やさおさんから届いたお手紙です。
結構いつも、出会えて幸せだなーとか言ってくれてる気がするんだけども、お手紙にしていただくと心に届くし響きますね……。
私もやさおさんのことがとても好きだよ。

2020073023355100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
えっ、モサキチさん好き!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)