流星群のその後に

2020091310013500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
昨晩は流星群が来ていたので、長い時間ゲートを開けてフレンドの方々にお越しいただきました。来てくださった方々、どうもありがとうね。
そんでもって、おそらく水やりをしてくださった方が複数いらしたと思わしき……

2020091310020800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
交配しまくりのバラ園!!

2020091310022200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
人に水やりしてもらうとこんなに効果てきめんなんだねぇ。
みんなどうもありがとうね。

2020091310213600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんでもってお祈りの結果が海岸に。
流れ星久しぶりだったから嬉しいなぁ。

2020091310220900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と、海岸を歩いていきますと、岩に同化するかのような包みが。

2020091310222200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
開けてみると中身はかせきでした。
どなたがくださったのかなぁ。

2020091310231500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
せっかくなので、最近化石だらけの庭になっているタコヤくんにプレゼントしておきます。
大事にしてね。

2020091310240000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
西の海岸にもほしのかけらがたくさん。
拾いながら北上すると……

2020091310241300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
また包みが!!

2020091310242500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
開けてみると、中身はなんとぼうえんきょう。
星を見に来てぼうえんきょうを置いていってくださるオシャレな方がお友達にいるなんて。

2020091410334300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
せっかくなので高台に設置させていただきます。
これで流星をとらえてお知らせするので、また遊びにいらしてね。
みんなどうもありがとう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)