お久しぶりのタクミさん

20161108_185356
そういえば隠し倉庫を作ってもらったのに
たぬきちさんに代金のこと聞きに行ってなかったなーと
思い出し出向くと、なんとそこにはタクミさんが。
20161108_185401
あ、はじめまして。はじめましての方向なの?
ハッピーホーム新入社員やってたし連動もさせたから
ちょっとその挨拶寂しいんですけど!!
20161108_185525
と戸惑っていると、ハッピーホームで見慣れた
家具の配置方法を教えてもらってありがたい。
できれば、あっ久しぶりーって云われたかったけど
見知らぬ土地にやってきたタクミさんに
これ以上は望みますまい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)