防水ばっちりジョニー

2020032111181100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なにやら光る地面を発見。
あーこれあれだ、お金が出てくるやつだやったね!と掘り返すも、虫やら魚やらをたくさん抱えたひとみさん、掘り起こしたベル袋を持ちきれず……

2020032111183200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
地面に置こうとして埋めてしまう大失態。いろんな失敗も新鮮ですね(ポジティブ)‼︎

2020032113192800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな何もかもが新鮮な島暮らし、なんと波打ち際に倒れているジョニーを発見。
新鮮なんだけども、まぁなんとなくこの先の展開は知ってるなぁと思って聞いていると

2020032113203400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あれなんか全然違うぞ。
しかもジョニーがスマホ持ってるし、漂着しても水没での故障じゃないというこの状況。高性能で羨ましい。

2020032113212800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳で砂浜を走ったり掘ったりしてジョニーのスマホのパーツを探していると、アグネスちゃんに呼び止められました。

2020032113214200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
今まさに砂浜を掘りまくりで欲しかったスコップをくださる、ステキなアグネスちゃん……。

2020032113222900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ついでにこちらも、大事なてっこうせきをくださるステキなさすけさん。
鉄アレイ的に使ってたんじゃないのかな?悪いねぇ。

2020032113224900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
住民たちの優しさに触れながら砂浜を探索しまくり、つうしんそうちのパーツをようやく1個発見。
これを5個探せとか、正気かよジョニー。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)