うにの島に行ってきた

2020032118211700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
はじめましてのモーリーさんに、とてつもなく残念な顔をされる。
行くあてもないくせに冷やかしでお出かけ先を探していただいたことを猛省しました。

2020032118495700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
気を取り直しまして、今度は先方と約束をとりつけてきましたよ。オサレな帽子(初期マイデザイン)とワンピース(初期マイデザイン)に身を包み、空港のゲートを通り……

2020032118504000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
快適な空の旅へ!
着陸直前に空から地上を見るこの感じ、飛行機に乗っていて1番楽しいと思う瞬間かも。

2020032118543800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということで飛行機でやってきたのは、まりもちゃんが住む『うにの島』です。
お互いまだ慣れない島暮らし中なので、なんか出てるぞ⁉︎と騒ぎながら潮干狩りをしたり


お互いの服や持ち物を片っ端から触り合う会をしてみたり。元うにの村住人のまりもちゃんは、離島に来てこんがりやけて下着姿で堂々歩いたり顔にケガしていたりと、ワイルドです。

2020032119013700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
でもなんか早速地面にものがボンボン置かれている様子を見たら、ああ、あのうにの村のご出身の方だなぁと納得したり。


そんなワイルドまりもちゃんが、スマホを使いこなしているところをパチリ。
すごい時代だなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)