博物館のオープンを熱望中

2020032119313400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
石を叩いていたら、なにやらにょろにょろとしたモノが飛び出してきて……

2020032119313900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
すかさずゲット‼︎
しかしこれ、全国(全世界?)でどのくらいの人が、いやいや触ってる触ってる!って突っ込んだんでしょうね。

2020032119330400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらはコップで捕獲してあるハエです。コップをパッと開けてしまいたい衝動に駆られますが

2020032119331200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
博物館の寄贈受け取り待ちにつき、我慢我慢なのであります。持ち込みたい生き物がたくさんいすぎて、フータさんが出勤してきたら卒倒しそう。

2020032119333500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
この島に来てはじめて、プレゼントが付いている風船を目にしました。なんだこりゃ低空飛行で手掴みできそうじゃない⁉︎

2020032119335200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と思いきや結構高いところを飛んでいた。
影を頼りに……と思ったけど全然あてにならないし、ピュンピュンとパチンコを飛ばしまくり。風船狙ってる途中でパチンコが壊れたらどうしようかと心配になるくらい、打ちまくって……

2020032119335400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
はじめての空からのプレゼントゲット‼︎
ちなみに中身はねんどでした。大事に使います!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)