高台に可憐な花が

2020052809422600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
よく晴れた空の下、なんと我が島にすずらんが!!!!
昨日 島の北西にあった虫と魚を撤去したり、再びシーラカンシを設置してみたりと色々こねくり回した結果、見事に島の評価が五つ星となったのでした。

2020052809492000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなめでたい本日、昨日お伺いしたO島の05さんから意味深なお手紙が……

2020052809504500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
中身はインコ!! これは確かにつつめない……。
実はこのインコちゃん、昨日O島で見てうわぁ羨ましいなぁかわいいねぇと言っていた憧れのペットなのでした。05さんいつもかわいいものをありがとう大事にします!!

2020052811030800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dと言いながら色を塗ったりしてごめんねなんですけども、家の外壁に合わせて青くなってもらった!! かわいい!!

2020052817455600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでかわいいと言えば。
今日になって気づいたんですが、島の北西にある温泉の片隅に、かわいいラッピングが施された包みが……。

2020052817465200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
中身はパッチワークのクマ!!
いつからここに佇んでいたのかな……察しが悪くてごめんよ。置いてくださったかたの見当もちゃんとついてます、どうもありがとう!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)