これはこれで

2020042710083600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
つねきちさんの船で買ったちみつなめいがが届いたよ!!
博物館は無事にこの島で一番標高の高いところに移転してリニューアル済みだし、美術品を持ち込むのが楽しみです!!

2020042710315900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
はいニセモノーーーーー!!!!

2020042710401600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D何が違うんだかさっぱり分からんなと思っていたんだけど、紫陽花の色が違うんですね。
色も関係するんかー……贋作は鶏がヒヨコとかそういう感じかと思ったなぁ……。

2020042710141600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところで本日タヌキ商店の高額商品はグランドピアノだったんですが、おっ高いけど所持金でギリギリ買えるじゃん!!と思ったらケタが違ったという悲しみ。
そんなことを愚痴っておりましたら……

2020042722272300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
夜、ご自由にお持ち帰りくださいコーナーに置かれるグランドピアノを発見。
えっなにこれと思ったら

2020042722304100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
流星群にお祈りに来たまりもちゃんの仕業でした。
よっお金持ち!!
(この後私が拾いました)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)