旅立ちのティーチャー

2020062611531500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D薄々覚悟はしていたんだけども、しずえさんの島内放送から告げられたティーチャーさんの引っ越し情報。
展開が早くてびっくりなんだけど、村の頃からこんなスピーディーな引っ越しだったかなぁ。

2020062611581700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ということで、ティーチャーさん宅に伺います。
きっちり梱包された段ボールと、ほうきを持ってお掃除している姿に胸がぎゅっとなるよ……。

2020062611583600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんなティーチャーさんから、涙がちょちょぎれそうなお話しが。ね、面と向かってお別れすると最後の思い出が悲しい気持ちになりそうで、躊躇ってしまったりするよね。

2020062611584200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
うん……。
出来れば私をきっかけにしないで頂きたいなと思わなくはないんだけども、そう言ってくれるのはありがたいことですだワニ。

2020062611594000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
隅々までお掃除するティーチャーさん。

2020062611594700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
後ろ姿が切ないティーチャーさん……。

2020062612581500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
悲しいばかりでもしょうがないので、最後は笑顔で記念撮影しておこう。元気でね、ティーチャーさん。
あなたのちょっとキザな感じ、好きだったよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)