魂が抜かれるというあれ

2020041909023900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
本日あぶく島に、新しい住民さんが越してきましたよ。
なにやらすごいお部屋に住んでいるハイドさん。これでこの村の住民は10軒めいっぱいになりました。なんだか土地を売り出してから空き地のままな期間が長かったけど、ようやくこれで一段落な気分です。

2020041909574600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さぁということで、パニーの島に行って記念撮影をしてきました。
これがあぶく島最初の10名!!
……しかしやっぱりここの撮影スタジオにみなさんをお呼びするとすごい虚無感と抜け殻感があって怖いので、1枚だけ撮って撤退です。
とにかくみなさん、これからどうぞよろしくね!!

2020041910054000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と、さっさとあぶく島に帰ってきたら、スタジオで見たのと同じ表情のやさおさんを発見。
しっかりして!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)