カブガーデナー

2020042012531100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
毎週のことなので、というかカブが地面に置いてある日数のほうがおそらく長いので、カブ置き場の整備を再び始めました。
この間は全面黒土の道で埋めただけだったんだけど、畝を作ってみましたよ。

2020042012543800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ちょっとベルのなる木が生えかけているのが気になるけど、こんな感じになりました。

2020042012544500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
置ける数は中途半端に7200カブです。
どうせ足りなくなるから拡張しなきゃなんだけど、その為には周辺に住んでるひとたちに移動してもらわなきゃなので、ちょっと壮大な作業が必要ですね。

2020042013172000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな訳でここ数日土いじりをしていたんだけど、そんなところもちゃんと見てくれているアグネスちゃん。

2020042023494400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あなたが木の下でうたた寝をしている間に、不用品置き場も作りましたよ、起きて。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)